グリニャールの祝福

スマートフォン用ゲームアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録です。ミリー国民です。5代目の神官の立場で、業務のことや、初期国民のこと、日常のことなどを少しの間だけ書く予定です。

2020-03-10から1日間の記事一覧

神官トーアの年末年始

さて冬になるとイレーヌにどうしても着てもらいたい衣装がある。 それがこれじゃ… ! !!! かわいいんじゃ。 でもかわいすぎて心配したことがまさか現実になるとは。 夜一刻、イレーヌと一緒に帰ろうとして導きの蝶を解き放つと「バシアス浴場」方面に連れ…

トーアの交遊関係

今期の「フェルタの恵み」イベントでは、頭装備の花かんざしを獲得できる。 今までは女性PCだったのでかわいい装備を自分のために取りに行ってたのだが、男性PCで遊ぶと、妻の髪に花かんざしを挿したくてがんばる感じが楽しい。 苦労が報われる瞬間。 丁寧に…

神官トーア・ラムレイ

人生プラン通りに神官になれたトーア・ラムレイ。好きな女性を奥さんにもでき、幸せそうに見えるが悩みがひとつ。 意外とイケメンなのである。自慢の顔が隠れる神官衣装がツライ。 愛妻に朝ごはんを手渡されても… この通り、気分は晴れない。 トーア(イレー…

5代目 トーア・ラムレイ

◾️5代目トーア・ラムレイのプレイ概要◾️ ・王族入りできないので、その他の実績解除を目指す。騎士隊長や農場代表は王配と並行して進められそうなので神職に目標を定める。 ・初の男性PCであり独身貴族ハーレムプレイも楽しみたい。 ・初めてエナの子に選ば…

4代目 ハイリ・ラムレイ

選挙に強いハイリさん 2代目PCの親友ヴェラ・バルデムにそっくり ◾️4代目ハイリ・ラムレイのプレイ概要◾️ ・最終学年の半ばから引き継ぐ。グリニー持ちの青髪旅人ヴィタリ・バハモンデを見初めて夫にしようと帰化申請書を渡すも、成人を翌日に控えた30日、奏…