グリニャールの祝福

スマートフォン用ゲームアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録です。ミリー国民です。5代目の神官の立場で、業務のことや、初期国民のこと、日常のことなどを少しの間だけ書く予定です。

2020-03-16から1日間の記事一覧

マドック・ボヌーの看取り

マドック・ボヌーの看取りを終えた。 ボヌー姓は妻エリーのものである。 エリーは初期フィン、ウルリケ夫妻の子グレーブの孫にあたる。 マドック自身は、クルック家出身だ。 我がミリー国のクルック姓はすべて初期国民セルジュ・クルックに連なっている。 セ…

ジョリーン・ルフィーニの看取り

ジョリーン・ルフィーニ の看取りのために噴水通りにある彼女の自宅を訪れた。 ジョリーンは先日亡くなったタバサ・ロナーティの姉である。 ジョリーンのルフィーニ姓はジョリーンの母方のものである。父方はバインドラー家だ。 亡き夫セルジュはポワレ家の…

ジャコッベ・ビリンガムの看取り

先王子ジャコッベ・ビリンガムを看取るために噴水通りの自宅を訪れた。 ジャコッベは、今年亡くなったロベルタ・ビリンガム陛下の弟で、初期王太子ボリス殿下のひ孫にあたる。 ジャコッベの父エゴンはアシオン家の出身で王配として王室に入った。初期国民パ…

テオバルド・マーウィンの看取り

通りから子供たちの笑い声が聞こえる。 星の日のこの日、神官トーアは噴水通りにあるテオバルド・マーウィンの自宅を訪れていた。 テオバルド自身はフォンボルク家の出身。 フォンボルク家といえば、我がミリー国では、ミリー女王の長女で初期近衛騎兵のレー…

神官トーアの短い夏

エルネアに夏がやってきた。 今日の朝食はキューカンバサンドイッチか。 爽やかで夏らしい朝食だ。 さすが賢妻イレーヌさんである。 エルネア王国の夏は大きなイベントはない。 多くの国民にとっては森でのラゴ釣りが夏のアクティビティではないだろうか。 …