グリニャールの祝福

スマートフォン用ゲームアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録です。ミリー国民です。5代目の神官の立場で、業務のことや、初期国民のこと、日常のことなどを少しの間だけ書く予定です。

3代目 ハンナ・ジュガーノフ

f:id:hanaetty:20200309233506j:image

二度龍騎士になったハンナさん

 

◾️3代目ハンナ・ジュガーノフのプレイ概要◾️

龍騎士の斧を手に入れる。

・早く結婚できたので大家族作りを楽しむ。

・評議会議長にはなれなかった。

・二度龍騎士になったが、二度目は武器はもらえなかった。両手武器やデュアル武器がもらえるのではと少し期待していた。

・魔神の洞窟に通ったが、化石ミッションのコンプリートはできなかった。

・末子の第5子ハイリが、2代目PCキラの親友ヴェラ・バルデムにそっくりだったのでこの子に引き継ぎを決める。

 

◾️ハンナ・ジュガーノフの交遊関係◾️

キャサリン・ジュガーノフ亡きあと、キャサリンに顔がそっくりのルガード家の娘サブリーナを追いかけて親友にした。また、ヴェラ・バルデムの娘のレギニータとも親友になった。エナの微笑み持ちの旅人ルシンダ・ファウベルに帰化申請書を渡したのもこの頃だった。

 

◾️ハンナの家族◾️

赤髪のハンナは緑髪の夫ブラウン家のギュイを婿に取り、5子をもうけた。

緑髪の長男カムイル。赤髪の次男ベルク。緑髪の長女アルル。緑髪の三男ウルリヒ。緑髪の次女ハイリ。

カムイルはジュガーノフ家を継いだ。ベルクは下山しブロード家に入った。アルルはカラスコ家に入った。ウルリヒは山岳マーウィン家の長子と結婚し山岳マーウィンに鞍替え(仕様変更で山岳他家に嫁入り婿入りできるようになったらしい)。ハイリはラムレイ家のディエゴと結婚しラムレイ姓を名乗った。

ハンナの夫のギュイは、初期国民で農場代表のキャロリン・ブラウンの長男ケサーリ・ブラウンの孫にあたる。彼の緑髪と大きく開いた口元は子供たちに多く受け継がれた。ギュイは仕事も探索も適当だったが、彼の陽気さがジュガーノフ家をいつも明るくしてくれた。