グリニャールの祝福

スマートフォン用ゲームアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ記録です。ミリー国民です。5代目の神官の立場で、業務のことや、初期国民のこと、日常のことなどを少しの間だけ書く予定です。

4代目 ハイリ・ラムレイ

f:id:hanaetty:20200310000402j:image

選挙に強いハイリさん

2代目PCの親友ヴェラ・バルデムにそっくり

 

◾️4代目ハイリ・ラムレイのプレイ概要◾️

・最終学年の半ばから引き継ぐ。グリニー持ちの青髪旅人ヴィタリ・バハモンデを見初めて夫にしようと帰化申請書を渡すも、成人を翌日に控えた30日、奏女とヴィタリが恋人になってしまう事件発生。悲しい新年を迎える。

・引き継ぎ前の交遊関係がよかったディエゴ・ラムレイを伴侶にする。

・郊外の邸宅を購入し、久しぶりの農場管理官生活を楽しむ。伝統衣装がやはりかわいい。

・魔銃兵になり、黒銀の魔銃装束を愛用する。女性用の魔銃制服は可愛いのだが、似合う髪色が限られてしまうので、この衣装にはお世話になった。

・魔銃士になった年に魔銃導師と評議会議長の選挙に立て続けに勝ち実績を解除できた。

・魔銃導師居室の螺旋階段に苦しめられる。

龍騎士の魔銃を獲得。

・3子に恵まれたが全て男子だったため、次代での王室入りは諦める。カーネイ持ちの長子トーアに引き継ぐ。

 

◾️ハイリ・ラムレイの交友関係◾️

特筆事項なし。

 

◾️ハイリ・ラムレイの家族◾️

緑髪のハイリは、金髪の夫ディエゴとの間に3子をもうけた。金髪の長男トーアはラムレイ姓を名乗っている。金髪の次男ビセンテはシャイエ家のお嬢さんと婚約済み未婚。緑髪の三男ウーベルトは山岳タラレクに婿入りする予定。

夫ディエゴ・ラムレイとの魔銃夫婦生活を少し夢に見たが、実際は実績解除のため☆7ダンジョンに入り浸っていたので夫と探索できたことはなく、かなり放っておいてしまった。